忍者ブログ

夕暮れ古墳二番地婚活ブログ

ドグの結婚活動応援ブログ

浮気相手が映画に影響されとんでもない悲劇のヒロインに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浮気相手が映画に影響されとんでもない悲劇のヒロインに

浮気相手の性格が所謂「不思議系」だったので、普段から変わった行動や言動に度々首をかしげることが多かったのですが あるとき好きな映画の話題で浮気相手からとある作品を薦められました。そのときに聞いた作品内容が少し社会的な問題を扱う内容だったためあまり興味を惹かれずその場は軽く聞き流してしまいました。
しかし、その数日後から彼女の様子が少しづつ変わり始めたのです。
はじめにホテルでSEXをはじめるときや終わった後におかしなことを言い始めるようになりました。その後旅行先で突然行方をくらましたかと思ったらいつの間にか家に帰っていたり理由も無く突然怒り出すようになり、まったく予想の付かない行動をとることが増えてきて別人のようになって行く彼女が怖くなりはじめました。
そしてあるとき出張先で携帯をなくしてしまい二日間彼女と連絡が取れなくなってしまいました。普段から週に1、2度連絡する程度だったのでその時は深く考えていなかったのですが新しい携帯で連絡し事情を説明した途端に猛烈な勢いで罵詈雑言を浴びせられました。そのあまりの怒り様とそれまでの奇行にうんざりしていたこともありそのまま別れ話を切り出しました。
予想通り相手の怒りに油を注ぐ結果となり最後はとても後味の悪い別れかたになりましたが、その後偶然彼女の奇行の理由を知ることが出来ました。
友人の家で男同士数人が集まり宴会をしていたところなんとなくつけていたはじめて見たはずの深夜放送の映画のセリフがとても気になり、テレビから目が離せなくなりました。
主人公とヒロインがSEXするシーンや旅先でのエピソードが全て彼女の取っていた奇行とまったく同じでした。
1年前の出来事がまるで撮影されていたかのようにテレビの中で繰り返されているのを見て一気に酔いが醒め鳥肌が立ったのを覚えています。映画の終盤あたりで主人公とヒロインがすれ違いが元で喧嘩するのですが、まさに携帯が壊れ必要以上に激怒されたあのタイミングとぴったりでした。
最後に確認した映画のタイトルはもちろんあの時進められたものと同じでした。

人妻・奥さん浮気掲示板
PR

コメント

プロフィール

HN:
ドグ
性別:
非公開

カテゴリー

P R