忍者ブログ

夕暮れ古墳二番地婚活ブログ

ドグの結婚活動応援ブログ

小さいアソコを看護師さんに見られるのが凄く恥ずかしいという話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小さいアソコを看護師さんに見られるのが凄く恥ずかしいという話

小さい時より体も小さく男性器の大きさなどは気にも留めてなかったのですが年頃になり友達などと大きさ比べなどをしたところうわー俺ってかなり小さいなとつくづく落ち込んでしまいました。

父親に相談した所、二十歳過ぎれば結構大きくなるから心配するなと言われその時はそうなのかなと思いあまり気にせずに過ごしてきましたが二十歳過ぎてもあまり大きくはならず父もいい加減なことを教えやがってと思いました。

しかし二十一歳の時に物凄い痛みの尿管結石になってしまい救急車で病院に運ばれてしまいました。
しばらくして目覚めると看護師さんより病気の種類を伝えられてレーザーで砕かれた石を見せて貰いましたが石よりもあそこを見られたことの方がめちゃくちゃ恥ずかしくて死にたい気分でした。またあそこを拭いてもらう時も恥ずかしくて恥ずかしくて2日目からは自分でやりますからと看護師さんを拒絶してしまいました。

後で思うに向こうは仕事なんだから必要以上に気にしなくてもよいのではないかと思いましたが自分の小ささはとても人様に見られていいものではないなと今は自分で拭いた事が正解だったような気がしています。今はおったたせてのペットボトル下げをやって鍛えています。しかし長さに関してはどうしたものかと思案中です。

【ペニス増大サプリ】バリテインの効果は?【口コミ・評価・飲み方】
PR

コメント

プロフィール

HN:
ドグ
性別:
非公開

カテゴリー

P R