忍者ブログ

夕暮れ古墳二番地婚活ブログ

ドグの結婚活動応援ブログ

50代になって急に遅漏になった。勃起力はあるのですが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

50代になって急に遅漏になった。勃起力はあるのですが。

遅濡で悩んでいます、どうしても行かなくなってしまいました。薬による副作用(抗うつ薬、パキシル)を服用しているせいなものなのか?加齢による、性欲減退なのかが解かりません、女性に興味がなくなったわけではありません、むしろ興味しんしんで、あそこがぎんぎんにはなるのですが、SEXしてもいくら20代の可愛い娘としても、いかなくなりました。年齢は53歳です、アダルト店や、ソープに行ってもだめです。
携帯のサイトで知り合った娘ともSEXしてみましたが、やはり行きません(涙)彼女は、いましたがそのせいで別れてしまいました。
何度もあきらめようとも、思いましたが、どうしても諦めるわけには、いかないのです。
年齢的な個人差はあると思いますが、勃起力はなくなってないからです。30代のころは5分もあれば、行っていました。1日8回位行けてました、もちろんですが相手にもよりましたが、26歳で結婚して30歳まで浮気をしていた相手が、今もいたらきっと、行けると思います。
その子は、AKB48の松井珠理奈そっくりのショウトヘアであそこがとてつもなく、締まりがいいいままでの女性経験上最高の娘でしたその娘とは、黒川温泉一泊旅行に行った時やっただけで、夜のみにいっては、ディープキスするぐらいでSEXはしませんでした、その娘が結婚して以来あってません。

【販売店】ビガリスブースター 効果の口コミ【薬局】
PR

コメント

プロフィール

HN:
ドグ
性別:
非公開

カテゴリー

P R